オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

幽霊島4周

昨日15日(日曜)「バーンスタインの幽霊島」を4周しました。
おかげで大分慣れてきた感じがします。


まずユリアンにて。
一応ちからは未クリアなので練習PTとか初見○のPTを探してたんですがなかなか見つからず、あってもすでに盾職は埋まってたり・・・。
なのでこの際、と自分で練習PTを立てて募集しました。
割と短時間で埋まってくれてホッとしました。
もちろん初見さんと、あとクリア経験者さんが来てくれたのはちょっとビックリしました。
「練習したい」と言ってましたね。

さらにすごい初クリア時↓

ちから幽霊初クリア

どうやら相打ちだったらしいですw
PTメンバーさんに「楽しかった」と言ってもらえて・・・ありがたや・・・。
私個人はメンバーにキャス男と(メタルライダースを着た)エル男がいたのでそれだけで満足でした(ぉぃ

それが終わって、3NMのギミックもなんとなくわかってきたので今度は普通の募集に入ってみました。
まあ、何回かは死にましたが・・・普通に(?)クリアしました。




それからエリーヌへ。

たぷさんとあと3人野良募集で1周行って、2周目は途中でINしてきたレイさんとですたんも加えて久しぶりに4人揃ってID行くことになりました。
回復さんを募集してたら、入ってきたのがぱんだギルドでよくPT組んでる人でした。
ほぼ身内みたいな人です。
おかげで気楽に進められました。
取り逃がしてたレコも2個取って

幽霊レコ

クリア!

死者無しクリア

そういえばクリア時に全員生きてるのは初めてかも?
(ユリアンの2周目はどうだったか忘れましたが・・・)
もちろん途中は無死というわけではありませんw
もっと慣れて死なないようになりたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター