オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

幽霊島クリア

13日の金曜の夜、「バーンスタインの幽霊島」に行って初クリアしてきました。
レイさんと「初見○」で募集して、ガンナーさんだけクリア済みでしたがあとは初見さんでした。
私も3NMの途中までは行ってましたが、もちろんまだまだ不慣れでしたし。

レコも取りながらみんな死にながら(笑)2時間くらいかかってクリアしました。

幽霊島レコ

レコードは3個は取りましたが、あと2個あるらしいですね。

バーンスタイン初クリア

最後はこんなんでした・・・ (ノ∀`)タハー

格子状のダメ床が来てる時に幽霊が行進してくるのは最初、「これ詰むんじゃね?」とか思ったんですが、安置があるらしいですねー。(無敵回避すればいいんですけど)
そして幽霊に触ってしまっても解除できるんですね!(来たことないけど(ノ∀`)
今度から楔付けていこうそうしよう。
という情報はあとから動画見たりしてわかったことです。
最初に知っておきたかった・・・。

「クリアチャレンジ」のイベントもあることですしまた何度も行って慣れたいところです。



そういえば実装2日目の「罪ケリ」にて

2日目罪ケリ

何気にエル男3人いるPTでした。
一人は知り合いのブロガーさんです。
罪ケリは今まで上級を回してた人ならさほど苦労しない感じですね。
もちろん攻撃は痛いですけど。




あとあとユリアンのちからさん

IL397 いった

新しいMクエ消化で7ランクの太古と保存粉がいっぱいもらえたので脚甲のOPを変えたらILが397行きました!
手甲がインガ12でもいけるんですねー。(アクセも時空のまま)
よしよしこれならマッチもできるし募集でもIL397↑というのにも参加できます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター