オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ボディガード

ボディガード

エンダアアアアアアアア  ←お約束

いやーランサーにぴったりの称号ですね!

実装日の昨日、早速行ってきました。
「罪深きケリーヴァンの突撃船」!
1回目は完全野良で、2回目はたぷさんと一緒にあとは野良募集して行きました。

ボディガードレコ

SSなにも撮ってなかった・・・ので、これで ↑ 許して^p^

しっかし、2回しか行ってないのにすでに20回も雷を受けてるとかなんなの・・・。
確かにやたらとくるなぁとか思ってましたが。

「バーンスタインの幽霊島」も行きたかったのですが、ちょっと時間が遅くなってしまったので行けませんでした、残念。




しかしっ!
実はっ!
エリーヌにINする前にユリアンにINしてフライングして行ってきたのでした!
(早い時間だとエリーヌのギルメン誰もINしてないからさみしいの・・・)

初見OKのPTに潜り込んで行きました。

バーンスタイン

↑ 1NMにて。
いやーきれいですね^p^

しかしまあ、みんな初見でギミックもよくわかってなかったので死にまくりの全滅しまくり。
それでも時間をかけて3NMまで行ったんですが・・・。
夕飯の時間(をとっくに過ぎてた)だったので残念でしたが(ほんと残念)抜けさせてもらいました。
クリアしたかった・・・!
でもおかげでちょっとはわかったので次はがんばりたいと思います。




いまさらですが、最終日にやっと出ました!

皇剛石テロップ

皇剛石

私にだけ未実装なのかと思ってましたが、そんなことはなかったようです。
でも、いくつも出てる人もいるのに、たった1個でした・・・。
まあ、出たので満足です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター