オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

またもやユリアン移動

たぷさんのファイターと

ファイター二人

右がたぷさんです。
ちょうどレベルが同じくらいでした(邪教あたり)

新しい髪型だと短い方が人気みたいですが、珍しく長い方二人でした。

さて、ちからをユリアンに移動させました。

ユリアンに戻った

(ファイターいますが、作っただけで全然動かしてないです。そのうち暇ができたらやるかも)

帰属が変わったバルロナ装備(手はインガ)をつけて早速ケリー上行ってきました。

何故か初見で出る槍

また出たよ・・・。
何故か初見で落ちるケリヴァン槍w
とりあえず強化する気はないので倉庫へ入れときました。

そういえばアイテムレベルが396なんですよ・・・。
バル上やエル上にマッチするには1足りません。
まあ事前にわかっていて一応バルロナ手甲も持ってきました。
これを+12にすればたぶん行けるはず。
でもまあ、普通の募集に入ればいけるしそんなには急がないですねー。
強化しないためにユリアンに来たんですし。




おまけ

遺物どっちゃり

やっぱこれテンション上がるわー。

ファイター楽しい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター