オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

珍しいPT

昨日日曜の昼間INしてケリー上ソロマッチ。

バラカスレ2人

バラカスレが2人もいるというかなーりレアなPTに当たりました。

2周したあと雪也君でもケリー上ソロマッチ。

男キャラ4人

男キャラが4人というこれまたレアなPT。
しかもランサーさんが執事服を着たエル男!
なんという私得。
もう絶対目を離さないでヒール漬けにしてあげようと思っていたんですが、3NMでどうしても離さざるを得なくなってしまい(火力さんの被弾により)POTを使わせてしまったようで・・・。
くっ、無念・・・。

やっとこのレコードが取れました。
「波の避けて」  (←なんか日本語が変

波の避けて

わりとオルカ上は行ってたんですが、これだけなかなか取れなくて・・・。
どうしても1回くらいは食らってしまうんですよぉ。

実装されたばかりの頃はよく死んでたオルカ上ですが、もう楽々ですねー。



あとこれ

ゴシック

またもや11回1回目で出ました。
なんか最近運良すぎない・・・?

んーでもね
でもね
ごめん、あんまり好きじゃないかも。
原画みたいにもうちょっと上着が長くてダボっとしてたらよかったのかもしれない。
まあせっかく当たったのでしばらくは着てますが。

今回は珍しく女物が欲しいと思ったのでもうちょっと回すと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター