オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

インフレを実感した

今の採集イベントで材料がいっぱい貯まったので久しぶりに消耗品を作ったんですよ。
そしたら・・・

値上がり

ふぁっ!?
100金・・・だと・・・Σ

前作ってた時は確か25金くらいだったはず。
いつの間にこんな値上がりしたんですかっ!

最近の値段

しかも売れたし!
保護の書も前は18金くらいだったのが上がってますね。

これは確かにインフレですな・・・。
しかもみんなお金持っててちょっと高くても買えるんですね。
そりゃあね・・・1万金石がぽんぽん出るご時世ですもの。
(私には1個も出ませんけどね!(ノД`)シクシク)
せいぜいこうやって作って売ってお金貯めることにします。



あと、これが意外とよかったのでオススメします↓
大分前に作ったんですが、今回初めて使ってみました。

採集速度書

採集が結構早くなります。
鉱石なんか普通は
 カン・・・・・・・・カン・・・・・・・・カン ホウ!
って感じですがこれが
 カン・・・・・・・・ホウ!
になります(笑)

え?みんなルイを使ってるから関係ない?
そ、そうですね・・・ハイ・・・ (ノД`)シクシク
スポンサーサイト
コメント
実はルイちゃんも高速化されるのだ!
2015/10/30(金) 21:13 | URL | たかむれ #-[ 編集]
No title
>たかむれ様
なんと!それは知りませんでした。
持ってないから・・・ (ノД`)シクシク

情報ありがとうございました!
2015/10/31(土) 19:35 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター