オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

細々と

さて、今日土曜は久々に休みでした。
2連休ほんとに久しぶりです・・・。
なので金曜の夜は結構遅くまでINしてました。

似てる二人

シオンさん(左)と雪也君(右)似ております、兄弟です。
顔をよーーく見るとちょっと違うんですけどね。
たぶん初めてかな?一緒にPT組んでケリー上に行ってきました。
(もうちょっと顔大きく撮れば良かった)
そしてくりほも・・・じゃないクリ保護がじゃまw


↓ 微ホモあり注意
今日は昼間、ヲリでINしてイベントのためにせっせと採集してました。
こんなときのための!別垢!(いやほら生産ポイントがね?

で、ふと見かけたこのアークデヴァ僧兵が持ってる杖がなんかいいなぁ・・・と。
確か前にもそう思った記憶があります。

杖がいい

ところでいまだに1万金石が出ない私です。
世間では皇剛石テロップがいっぱい流れてるというのに。



あとちょっと思い立ってバルロナ鎧の職OPを変えてみました。
それまではシャウトのCT減だったのですが

職OP変えた

1回でシルカン威力upがついたのでこれでおkにしました。
(あとの3つのOPは保存粉で保存してました)
いまさらバルロナ鎧のOPを変えるか・・・とか言われそうですが、まだケリーヴァン鎧が+12になってないので着られないし、変えたあとでもちからで使うつもりなので。



時間があったのでやっとファイター育てられました。

やくほさん20さい

とはいえまだLv20ですが。
遺物武器も手に入れました。





あとホモw
先週の土曜に峰千代さんがINしてきた時のやつw

ニンジン畑でホモ
ニンジン畑でホモチャット

↑ まだ健全な時のチャット内容。(名前消さなくてもよかったかな・・・まあいいや)
このあと恐ろしいチャットへと変化していくのであった・・・・・・キャアアアアアアア
あ、ちなみにその恐ろしいチャットはSS撮ってなかったのでうpできません!
かなりホモでした・・・とだけ言っておこう^p^
スポンサーサイト
コメント
No title
ほもなりちゃ見たいので今度PTさそってください( ˘ω˘)♪
空気になります。
2015/10/25(日) 13:15 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
セリナさんww
いあいあ、人がいたらできませんって(激恥)
人のを見てみたいって気持ちはわからなくもないですがw
2015/10/26(月) 19:21 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター