オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

早めに拾えて良かった

昨日、レイさんと一緒にケリー上マッチして行って拾えました!

ケリーヴァンの堅守鎧

ケリーヴァンの堅守鎧!

オルカの時もバルロナの時も鎧だけがなかなか拾えなかったのですが、今回早めに拾えて良かったです。
拾ってすぐ名品+9にまでしたんですが、粉も保存粉もなくなってしまったので中途半端なままです・・・。
でも今、保存粉がドロップするのでOP選定もやりやすくなりましたね。
職OPはスプリングアタックの威力upかシルカンの威力upかCT減かなぁ・・・。


ところで、今回のアプデでアイテムレベルが変わりましたが・・・
それまでちからでオルカ上やバル下にマッチできたのに今はできなくなってしまいました。
本人は何も変わっていないのに。
マッチできないということはヴァルキオン指令書の報酬ももらえないということで、なんか行く気もなくなってしまいました。

てか、いい加減装備更新しろってことですかw
はい、この鎧が12になってバルロナがいらなくなったらまたバルロナ一式をちからに持たせて鯖移動しようと思ってます。
(あ、ちなみに脚甲はすでに拾って12にしてあります)
バルロナフル+12ならどこでも行けますよね。手はインガですが・・・(フルじゃないじゃん!w)
スポンサーサイト
コメント
No title
実はアイテムレベル低くてもクエ報告できたり・x・
2015/10/21(水) 22:03 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
なんと!?どうやって?どうやって?
2015/10/22(木) 19:17 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター