オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ブロガーの集いinバル上

一昨日、15日(木)にセリナさんに誘われてバル上2周に行くことになりました。
PTに入ってみたら、素敵エル男ブログの管理者さんお二人がいました!
しかもなんか私のことを知ってらっしゃるようで・・・あばばばば
とりま挨拶などをしつつ、@1だったのでもやんさんを誘いました。

集まってみたら、なんと全員ブロガーじゃないですか。

ブロガーの集い

「ブロガーの集い」と題されました。

1NMはさくっと終わり、さて2NM。
アプデで中型に押されなくなって初めてここに来たんですが、
すっっっごい楽
になってました。
視界が開けてるってステキ。
沼の位置には気をつけなくちゃいけませんが、おかげでここもさくっと終わりました。

3NMは1回全滅・・・したんだったかな?(すでに覚えていないw)
なんとか終わらせ、2周目へ。

2周目はさくっと(?)終わりまして、さてPT解散になるとこでしたが私が解散を拒否しましたw
もうちょっと皆さんと一緒にいたかったんです。
しばらく談笑して・・・談笑?いあ爆笑でしたww
笑いのネタはほとんど私でしたがねw
下着姿になったり、例のアヒルちゃんの水着を着て股間を見せびらかしたりww(←なにやってるんじゃw)

途中でもやんさんがフレさんに呼ばれたそうでPTを抜けていかれましたが、そのあともしばらくそこにいました。

メルムシュモン4人

4人ともメルムシュモンを着て並んでみたり。
それから、ほんとに解散になりました。

いや~楽しかったです。
皆さんも結構爆笑していたみたいで、なによりです。

ブロガーの集い一言

とのお言葉もいただきました (//∇//) テレテレ
スポンサーサイト
コメント
お世話になりましたー!
マントの間からのおけつチラが一番ツボでした。どうもその節はお世話になりました!終わった後のお話の印象が強すぎて、私あんだけペロったのにもうプレイの記憶があまりありませんw

どちらがエルオSSの巨匠さんだったのでしょうか・・・!ブログはもちろん存じておりましたが・・・!お名前がわからなかった;;いやー私もまだまだです・・・。
皆さん楽しくて本当に一緒に遊べてよかったですブヒヒ。
2015/10/18(日) 07:39 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
先日はありがとうございました!
初めて書き込みさせていただきます。
「テリュースさんと1度遊びたい!」という私のわがままを
セリナさんが聞いてくださいましたw
そして、以前ご一緒したことのあるもやんさんとも再び遊べるとは・・・っっ(感涙)
みなさんそれぞれ、
「「「ブログ更新楽しみにしてます!」」」」
と、さすがブロガーの集いw
またよければ遊んでやってください///
2015/10/18(日) 12:19 | URL | ユキ #1fN/OmPY[ 編集]
No title
>もやんさん
私もプレイの記憶があまりないんですよー。
2NMが楽だったのは覚えてるんですが。
エルオSSの巨匠さんはプリさんのほうですよー。
最後の「ブヒヒ」がちょっとツボw

>ユキさん
なんとわざわざご指名して下さっていたとは!
こんな変態エル男でよかったらまたどうぞよろしくです。
あと、羽のついたSS見ました。
すごく素敵で・・・もったいない限りです(汗

コメント有難うございました!
2015/10/19(月) 19:22 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター