オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ファイター育成とエル上2回目クリア

実装日に作ったのですが、やっと日曜に本格的にレベル上げをしました。
と言ってもまだ伐採者の村あたりですがw

躍歩
レッドデビルホーン

倉庫のこやしになってた角をつけてみました。
ちょうどこの装備の赤いワンポイントと合ってていい感じです。

そうそう、名前は「躍歩(やくほ)」です。

「やっぱ使うなら裡門より躍歩だろぉ!」
ってんで「躍歩」です ← また格ゲーの話してる・・・

ディスられたうちの裡門ちゃんはすっかり倉庫キャラと化してます。
ヘビーガンナーも作ったんですが、Lv12くらいだったのでルキ鯖に置いてきました。
エリーヌでも作りましたが、いまだLv1です!

さて、このファイターはどうなるんでしょうか。
タンクということで少しはやる気があるのかもしれません。

日曜は他にろさん達とレイさんとエル上練習に行ってきました。

エル上クリア2回目

↑ 1NMの雑魚戦中
(ちなみにレイさんは名前が変わってます)

レイさんは3NMは前にちょっとだけ行ったくらいでほぼ初見?でしたが(プリさんも不慣れだったのかな)1回全滅があっただけでクリアしました!

エル上クリア2回目2

私もこれでまだまだ2回目クリアなのでまた行きたいところです。

煉武ベルトがエル上で落ちるようになったんですねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター