オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新紋章

アプデで新しい紋章が追加されましたね。
時空石が百数十個あったので怨恨石に変換して交換してみました。

怨恨石商店


出たのが

新紋章4

↑ 追加で上がる敵対値が20%→40%になりました。

新紋章 

新紋章2

新紋章3 

新紋章5

これら4個はポイント軽減の紋章ですね。
(アーマーブレイクが「習得済み」になってるのは被ったからです・・・)

店売り価格が5金と6金があるのは何故でしょうw
貴重が6金で統一されてるならまだわかりますが。


ところでタゲ維持が固くなって、戦線維持の使用頻度が下がった(ガーシャは上がった)のでそれの紋章を2つほどはずしてみました。
で、ガーシャのCT減に使ったり、↑の紋章で浮いたポイントであれこれ考え中です。


しかし、まじでタゲ固いな・・・
話によるとバル+12で煉武+15完封余裕だそうです・・・。
コメント
No title
適当煉獄ヲリ58クリでちゃんと殴れば練武15アチャがほぼほぼ飛ばなかったりと 大分タゲが硬く、、、
2015/10/11(日) 18:49 | URL | #-[ 編集]
No title
なんと!
煉獄でもですか!
私の煉獄ヲリの出番が(ガタッ

コメント有難うございました^^
2015/10/12(月) 19:11 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター