オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ケリーヴァンの槍

アプデが来ましたね!
早くINしたいので(笑)さくっと更新。

昨日、早速ギルメンのレイさんとたぷさんとPT組んでマッチで行ってきました。
(てか、マッチでしか行けないってどうなの・・・)
「ケリーヴァンの突撃船」!
下級を3回(プレミアムなら4回行けるので)、上級を1回行きました。
まだよくわかってなくてほぼゴリ押しでしたが、なんとかなりました。
上級とは言っても、まださらに上のダンジョンが予定されてるらしいので、難易度はそれほどでもなかったです。

上級の1回目で出ました!
「ケリーヴァンの槍」!

ケリーヴァンの槍

↑ 比較対象として煉武も載せておきました。

んーでも、きっと強化しないと思います。
覚醒強化も失敗時下がらなくなったので煉武+15目指したいと・・・(粉があればw


そうそう、ランサーの強化が来ましたあ!
タゲ維持固いです!
ヒャッホー!
正面クリスタルで結構クリ出ます。
シャカシャカ(クリ音)うるさいですw
スタンドファストバフ貯めるの楽しいです。

・・・ガーシャをもっと積極的に使っていかないとだなぁ。
いつも戦線維持でCTなのをなんとかしないとw



あとあと、ケリーヴァンに先駆けて昨日セリナさんに誘われてエル上に行ってきました。
初見さんもいたのでクリアはできませんでしたが、いい練習になったと思います。
前回よりは落ち着いてギミック対処できました。
次はクリアしたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター