オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

男臭い

昨日のオルカ下。

<男キャラ限定>

男限定オルカ下
男限定オルカ下チャット

セリナさんのヲリと私、ですたんとたぷさんとレイさんのプリと、あと野良募集して来てくれたヒュマ男バサさんとポポリアチャさんです。

実はメンバーを集めてる時にもやんさんにささしたんですが放置中だったらしくて反応がありませんでした。
しばらくして返事があったんですが、その時私すごい失礼なことを言ってしまいました。
「もやんさんて男キャラいたっけ?」
・・・ごめんなさいごめんなさい
今をときめくおかっぱ君に会ったこともある私なのに。
もやんさんと言えばバラカ好きで有名なのに。
なぜかその時はエリーンサラとキャス子ヲリしか思い出せなかったんです・・・。
しかもメンバーが集まってしまって結局誘えませんでした。
なんかいつももやんさんとはすれちがいなんですよね。
つ、次はぜひ!


男限定オルカ下2

というわけで男キャラ限定オルカ下無事に終わりましたー。
セリナさんのヲリも装備揃ったようで良かったです。
スポンサーサイト
コメント
ええんやでええんやで
もはやおかっぱが男性として見られていない感じが美味しいのでいいのですwww
バラカは男性というよりなんていうか・・・私の中で性のない種族なんですよね・・・しいて言うならお年寄りwwww
多く動かしてるキャラがどうしてもその人のイメージになりますよね。
私の場合はやっぱりりーんともやぎの2人になるのでしょうか。

テリュさんといえば!エルフ!
そんな感じ!


今度男性だらけのPTあったら是非にお邪魔させてもらいたいです。どの子で行くか迷っちゃうw
2015/09/25(金) 23:10 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
No title
もやんさんの優しさに全私が泣いた!

今度はぜひお願いします!
2015/09/27(日) 03:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター