オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガルの思い出

キルガルお疲れ様でした!

キルガル戦績

私はクリア回数24回でした。
んー、少ない方・・・なんでしょうね。
でも↑を見ればわかりますが、他の上位IDの回数と比べて期間限定のわりには多かった、と思います。

特に前半あまり行けなかったのが悔やまれます。
やはり最初はギルドで練習したいじゃないですか。
でもなかなかメンバーが揃わなくて行けませんでした。
実装から1週間後くらいで野良練習PTに突撃して初クリア。
それから普通に野良PTにも参加するようになりましたねー。


2週間延長が決まって、その後やっと光称号が取れました。
その時の14回目と15回目はろさんと一緒にマッチしてクリアしたんですが、その時の会話が印象に残ってます。
「前の時はあまりクリアできなかったけど、その時頑張って練習したから今普通にクリアできてる」
まったく同意です!(60の時よく一緒に練習してました)
あの頃はなかなかクリアできなくて辛かったけどあれがあったから今・・・!


実質最終日の8日、ソロマッチしてデイリー消化しました。
これで最後か・・・とちょっとしんみりしながらSS撮りました。

9.8キルガル


ところが!
その日の深夜もう日付が変わったあとにメインイベントがやってきました!
フレのプリさん主催で「エル男のみでキルガル」に参加することになったんです。
(実は私も昼間考えてたんですよーエルオンリーキルガル。)
(プリさんが来てくれればあとは火力だけだからなんとかなるんじゃないか・・・とか考えてました。)
とりま、プリエレPTになりましたが5人揃いました。

エルオンリーキルガル

↑ 始まる前
エル男5人久しぶりだーー

前にも何回か書いたんですが、PrintScreenキーを押すと数秒間固まることがあるんです。
なので戦闘中はめったにSS撮らないんですが、ここで撮らなかったら一生後悔する!と思ったので決死の覚悟で押しました。

エルオンリーキルガル2

・・・固まりませんでした。良かったー。

まあいろいろありながらも(?)普通に終わりました。

エルオンリーキルガル3

最後に私のポポリ声を披露して解散ww

いやー楽しかったです。
プリエレPTだったので「見たことないダメージが出た」とヲリさんが恐ろしいこと(ランサー的に)を言ってましたね・・・。
どうやら動画も撮ってたらしいのでそのうちどこかにうpされるかもです。
1NMで自爆兵で死んじゃったあと、タゲが取り返せなくてあばばばば・・・となってる私を見て笑ってくだちぃ・・・。
(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター