オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

いろいろ交流

最近色々な方との交流が


もやんさんヲリと

キルガル帰りのキャスタニカでもやんさんのヲリと遭遇しました。
ちょっと白チャでお話ししたんですが

チャットが大変だった

実はこの時、ギルチャとささと白チャで大変だったのは内緒 (ノ∀`)


↓ 久々ホモ画像ありw

久しぶりにシオンさんとホモりました。

シオンさんと久々ホモ

あ、峰千代さんも一緒にいました。
手前の方にいてSS撮りまくってたらしいです。




日曜の夜、峰千代さんとそのフレさん達とうちのギルメンも一緒にアケ上に行くことになりました。
私キルガル行ってて終わってからすぐそっちに参加したんですが
「噂のイケメンランサーさんですか」
とかいうことを言われました (〃▽〃)

いやまてよ
どんな噂なんだろうか。
・・・
ま、まあ詳しくは聞かないようにしようそうしよう。
峰千代さんは上は初見だったのに(下だって1回だけだし)それほど死ななかったのですごいなーと思いましたよ。
相変わらずSSは撮り忘れです、はい。




月曜・・・

下がったあああ

あああああああ

やっぱりね・・・

もう1回やったら13に戻ったのでほっと胸をなでおろしました。
結局粉が400個消えただけで何も変わってないのでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
ほもおいしいです(もぐもぐ)
マジで私こんときカメコみたいになってたわwww

いつもIN時間遅いのに、いろいろ遊んでくれてありがとうねー!!
槍強化は・・・・・きっとそのうち・・・・!!!

2015/09/10(木) 09:44 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
なりきりチャット楽しいです^ω^
キルガルも終わったしまったりできるよ
2015/09/10(木) 21:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター