オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

私らのTERAの遊び方は間違っている

この前、イルカでもやんさんのおかっぱ君に遭遇しました。

おかっぱ君

色合いが・・・とっても・・・ス、ステキです・・・(汗

ちょっとよく覚えてないんですが、たぶん「ウクレレいいなー」とか私が言ったんじゃないかと思うんですが、なんともやんさんからウクレレ(茶)をもらってしまいました!
ありがとでした!
後日お礼をメールで送っておきました。(大したものじゃないですが・・・)


そうそう、スロットは結局A賞1個当たっただけであとはウクレレもサーフボードも出ませんでした・・・。
A賞はヒュマ子オーシャンでした。
速攻取引所へ投げ込みました。
(ファイター実装まで取っておこうかとも思ったんですが、まあいいやーと。)


ところで最近、峰千代さんとの妄想なりきりチャットが楽しいです。
楽しすぎます。
この前は、峰千代さんのヒュマ子スレと一緒してました。

おでこちゅー

↑ おでこにちゅーしてる!と盛り上がった場面。

妄想の内容は・・・とてもここにはうpれませんがw
とりあえず
壁ドンは正義!

この日はほとんどこうやってチャットばかりしてたので
私らTERAの遊び方間違ってない?
と思ってしまった・・・。
普通はID行ったり狩りしたりするよね・・・。
    キルガルデイリーはしっかり消化したあとでしたが。



あ、でもでも昨日はアケ下にシェリーちゃん(峰千代さんのバサ)を連れて行きましたよ。
そのちょっと前にオルカ下にも行ったし。
順調に装備が揃ってきているようでいいですな。
そろそろバル下にも連れて行こうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
ばばーん!
もやんさんのえる男がぐりーんまん!
今度探してみようそうしよう・・・!
壁どん床どんは正義デスね!!!HAHAHA!
いつも保護者になって、色々連れて行ってくれてありがとうなのね!
がんばってつよくなる~~~!
2015/09/04(金) 01:43 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
目立つからすぐわかるよ>もやんさん

壁ドンは正義デスううううううう
また妄想しましょう(IDも行かないとw)
2015/09/06(日) 16:28 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
(´-`).。oO(なりチャはいいものだよ
なりチャしばりでID行ったりとか面白い…w
2015/09/07(月) 09:12 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
はい、いいものです!w
なりチャでIDとは・・・
楽しそう!
2015/09/08(火) 20:44 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター