オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

やっと取れた

やっと取れましたあ!

光る称号

こういう光る称号初めてなのですごい嬉しいです。

昨日の時点で@3回で、最初ソロマッチで行ったあとろさん(いつものギルドの方)からささが来ていろいろ話したあとに一緒にマッチすることになりました。
ちょっと待ったあとにマッチして普通にクリアして、@1だったのでもう「行っちゃうか!」と行ってしまいました。
ちなみにこの3回とも回復さんがエレでした。
でも普通に終われましたねー。

さて、峰千代さんがギルドに来てくれました。

峰千代さんが来てくれた

昨日柱の上から落ちて死ぬという遊びにしばらくはまってましたw

死体二つと
死体二つとチャット

槍にまたがるレイさんw
魔法使いがほうきにまたがってるみたいなw

うまく死体が重ならないかなーと何度かやったんですがこれくらいが限度でした。

重なる死体



そのあと、INしてきたたぷさんとちょっと前に復帰してきたメディさんと海賊へ行くことに。
峰千代さんとメディさんのアクセ取りです。

レイさんに召喚してもらったら・・・

召喚場所が・・・

海賊の入り口のすぐ近くらしいです。
ちなみに飛び降りても死ぬことはありませんでした。

海賊を2周してそれから冥堂も1周したとこでもう時間が遅かったので終わりになりました。
ほんとはオルカ下も行きたかったんですけどねー。
あ、あとアケロン下も行かなきゃ!
二人の装備取りに。
スポンサーサイト
コメント
No title
介護させてしまってすみませぬ(ヨボヨボ
けど右も左もわからぬ状態で戻ってきたので
とてもとても助かっているのデス・・・!!!
苦労かけますがこれからもよろしくね;;
2015/08/30(日) 13:42 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
峰千代さんが来てくれてなんかギルド楽しくなったよ。
ギルハンもしやすくなったし!
これからもあちこち連れて行くからね。
2015/08/31(月) 20:56 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター