オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガルな毎日

キルガル2週間延長 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
延長しないかな・・・と思ってたらほんとにするとは!
実はまだ称号取ってなくて諦めかけてたんですが、もう2週間あれば取れますよねいくらなんでも。


最近、残業で帰りが遅くて時間がなくてなかなかブログ更新できませんでした。
まあずっとキルガル行ったり行ってもクリアできなかったり(笑)の毎日でした。

その中で木曜だったかな、またフレのプリさんと一緒に募集してたら入ってきたのがもやんさんでした!

もやんさんとキルガル

クリア後のこれしかSS撮ってなかった(しかも後姿)けどもやんさんです。
サラでキルガルクリアできるとかすごいなぁ・・・。
私がサラで来たら絶対立ってる時間より寝てる時間の方が多いと思われます。

あとですねー、金曜の夜にいきなりモニターが壊れまして。
急遽前使ってたモニターを繋いでその日はやり過ごしたんですが、昔のモニターなので縦横の比率が違っててTERAの画面も変でした。
まあなんとかなったんですけど。
次の日土曜、旦那がアマゾンでモニターをポチってくれましたw
PC関係の物はすぐ買ってくれるんですよね。
(服とか宝石とかは全然買ってくれませんが)
ついでに自分の分まで買ったらしくて(別に壊れてないのに)日曜にモニターが2枚届きましたw
「ゲーミングモニター」っていうのもあるんですねー。(「ゲーミングPC」なら知ってましたが)
やはりきれいです。
特にインベントリのアイコンがすごいくっきり見えるようになりました。



4thアニバーサリーボックスからでたキャンディーを250個バリバリ食べて称号もらいました。

Anniversary.jpg

特にデュリオン狩りはしなかったんですが、IDで拾った箱で250個いけましたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター