オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イルカでギルメン募集

余ってた「ブラックヴェール」を何気にちからに付けてみたら結構よくって、気に入ってます。
ほんとはドレスに付ける物ですが、アサシンにも合ってるように思います。

ヴェール

この前、バル下マッチしたらちょっと変なPTにあたってしまい・・・それからマッチ使うのが嫌になってしまいました。
フレハンとか募集とかでID行く感じですね。

さて、夕べイルカの倉庫あたりでこんなことしてた我がギルドです^ω^

ギルメン募集

最初、ですたんがそこに上がってて私も隣に登り、「ここでギルメン募集でもしたらどう?」とネタで言ったらホムを出してきました。
そのうちに珍しくINしていた遙さんもきて、別の場所にいたレイさんもやってきました。
しばらくそうしていましたが、特にささはこなかったようで・・・w



と、そんなことをしてる最中にフレのプリさんからささがきてちょっと話したあとに一緒にキルガルに行くことになってしまいました。
二人でPT組んでマッチを出したら即マッチ。
公式の掲示板で初見不慣れさんもマッチ使ってると読んでいたので、もしそういう人と当たったら大変なんじゃないかと思ったんですが、最初の頃はいたらしいけど最近はいないということらしいです。
熟練さんばかりだったようでさくっと終わりました。

13分で完了

全行程13分ですよおおお。
いやまあもっと早いPTもあるでしょうけど私には十分すぎるほど早いです。
4Gからのしりもちでもう2G切ってたし威迫御神体使って、ガーシャ使おうとしたら戦線維持でCTだったのでちょっとモタモタしてるうちに終わってましたあw
熟練PTしゅごい・・・
そういやこの時のキルガルはあまりあちこち動き回らないでやりやすかったです。
これも熟練メンバーのなせる技ですかああ。
プリさん誘ってくれてありがとでした!



4周年レコードゲットしました。(単に花火上げただけ)

4周年
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター