オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

65キルガル初クリア

槍ミリで野良PTを楽しんでおります。
主にバル下、アケ上、エル下、オルカ上あたりです。
マッチを使ったり、普通に募集に入ったりもします。
装備はいまだにオルカ12フルですが、特に問題ない感じですねー。
余ってた伝説インナー(守護)も着させました。
でも、バル上やキルガルはさすがにまずいかな・・・と思って自重してますが・・・。

エル子伝説インナー

↑ 伝説インナー
エリーン版のように腰にフリルのある方が良かったなぁ・・・。

さて、キルガルは前記事のあと1回(しかも30分くらいしか)行っただけで、ずっと行けてなかったんですよ。
ギルメンもなかなか揃わないし、これはもう野良に突撃するしかないか!と夕べ行ってきました。

まだ65ではクリアしてないので普通の募集には入りにくくて練習PTにしました。
なのでクリアは期待していなかったんですが・・・。

1NMは1発クリア。
(ちょっとバフ重複してたけどもw)
2NMは1回目10ゲージまでいきました。
2回目で9ゲージ。
3回目でなんとクリア!

65キルガル初クリア

クリアできると思ってなかったので嬉しかったです!

65キルガル初クリアPTチャ

どうやらプリさんとスレさん一人は60時代クリア経験者だったようで。
それなら納得です。
私と同じような感じだったのかなぁと推測。




おまけ

オルカ前にて

オルカ下PTに入ってオルカ前にいたら和羽さんのヲリとばったり。
激写しときました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター