オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

転職しました(ぇ

転職システム実装??

エル子槍

嘘ですごめんなさい。

ユリアンに出張してた豹牙君をエリーヌに戻したんですが、それに伴って心機一転種族変更(前何かでもらった種族変更券が倉庫にあったので)しました。
名前は得意のセルフ名前被りをして変えました。
よーく見ると違いがわかると思いますが・・・「ミリフィちから」ですw

エル子槍アサシン

アサシンも与えました。

とりあえず野良でバル下1周したんですが、女キャラで槍は初めてなのでなんかちょっと違和感が・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター