オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デュリオンとキルガル

夕べ、ウィークリーのついでに採集をしてたら・・・
今イベント中のデュリオンを発見!

デュリオンと

採集してたのでミニマップを見ながら移動してたら、中型のマークがあったんですね。
あれ?こんなとこに中型なんかいたっけ・・・
と思っていたらデュリオンさんでした。

デュリオン発見チャット

というですたんの助言により

全チャ

全チャしたんですが、誰も来ませんw
しばらくしてようやく来た一人と、ですたんも来てくれて3人で倒しました。
3人でも倒せるんですねー。

で、もらったメール

デュリオン箱

「やってくれたな」「おのれ・・・よくも」とかいいつつ箱をくれるデュリオンww
なんというツンデレ。



さてさて、キルガル行ってきましたよ!
実は木曜にもギルメン4人+野良一人で行ったんですが、1NMさえクリア出来ませんでした。
今回はいつものギルドさんと一緒でした。
プリさんがかなり不慣れ・・・だったのかな?
それでも3,4回?全滅したあとクリア出来ました。

キルガル2NMと再対面 ←バフ欄ながっ

これしかSS撮ってませんでしたw
ここから見るキルガルが懐かしすぎて涙が出ます(嘘
まあ結局クリアできませんでしたけどね。
でも楽しかった!
このボスと戦ってる感じが好きなんですよー
(バルロナなんかかかしじゃないですか)
まあランサーは全てガードできるから楽、というのもありますが。
また行ってぜひクリアしたいです。


ところで、死に戻りのキャスタニカでもう1回死ぬバグがあるじゃないですか。
それでクリが割れるのを回避するために、クリのない装備セットを作って死んだ後にそれに変える、という方法(公式推奨)がありますが・・・。
私それに変えて戻ったあと、元に戻すのを忘れててクリのない装備のまま1NMに突入してしまったんです!
どおりでタゲがすごい飛ぶとか転んだあと起き上がれなくて攻撃を受け続けてそのまま死んだとかいうことになりました。
また戻ってから気が付いたんですけどね・・・。
いやーお恥ずかしい。
皆さんも気を付けましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター