オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

もっこりの中身は空

昨日(日曜)のお昼ちょっと前にINして、さて何しようかと考えてたら・・・
超~~~~久しぶりに峰千代さんがINしてきました!
ブログ見てもすっかり別ゲーの話ばかりだったのでINしてきてびっくりしましたが、とりあえずささして会いに行きました。
何故かサボテン村に・・・w

久々峰千代さんと

と、相変わらずイチャイチャしながらおしゃべり。
すっかり浦島太郎状態の峰千代さんと「気持ちいい挨拶」とかして遊んだりしたんですがSS撮り忘れますた・・・。
「ハグしたい」というリクエストに腕組みポーズを合わせてみたんですが

ハグしたい

うーん、ちと違う?
身長差がありすぎていまいちですなw

もうちょっとお話したかったんですが、リアルの事情により彼女は落ちて行かれました。
またINしてきたらいっぱいイチャイチャお話したいです。



さて、やっと課金してプレミアムを入れて、ガチャもしました。
伝説インナー出たんですが・・・そればっかり出ると言われている「守護」でしたよ・・・。
しかも2枚・・・。
まあとりあえず履かせました。

伝説インナー

いや~イケメンのもっこりはいいものだ (ノ∀\*)キャ

だがしかしっ!
私は知っているっ!
そのもっこりの中身は空っぽだということをっっ!!

・・・というとミモフタモナイので、あると信じて見ることにしようそうしよう(ナニ




ガチャして粉とポポリメダルが貯まったので意気揚々と覚醒したんですが・・・

覚醒

そのあとの強化が全然成功しなくてですね・・・

成功しない

6回連続失敗中です・・・。

覚醒強化失敗続き

その時に撮ったSSに写ってたテリュース君が成功しなくて頭抱えてるように見えてちょっと吹きましたw
スポンサーサイト
コメント
No title
先日はどもなのですよー!!!
いやー!久しぶりにイチャコラして楽しかった!!というか、癒されましたv
TERAメンズは何故ビキニ推しなんでしょうね!ww
開発チームの好みなのかしら・・・
2015/08/04(火) 02:20 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
あのあと、秘密の場所(全然秘密じゃないけど)に連れ込んでさらにイチャイチャしようと思ってたのに残念でした(ぉぃ

いやビキニいいですよビキニ^ω^
2015/08/04(火) 20:02 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター