オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昨日の小ネタ

夕べ、久しぶりにバル上行ってきました。
今プレミアム切れてるので1周だけですが。
いつものフレハンだったんですが、たぶん私にとってはお初の覚醒15ガンナーさんがいましてですね・・・。
タゲ飛びまくりですた・・・ il||li _| ̄|○ il||l
まあそのおかげで削りは早い早い。
1NMは玉は1個だったしクマもバルロナも今までやった中でかなり早いと体感できました。

私も早く覚醒しないと!

1周終わったあと、他の人達は2周目に行ってたので私は暇してました。
なのでまた柱の上からダイビング!
しばらくイルカで死んでたらどこぞのエル男さんが見に来てました。

槍死体

死んでると時々そばまで来て見てる人がいるんですよね。
何を思っているのか・・・w



そういや、この日の箱から今まででたぶん最高数の6石が出ました。

6石最高数

毎回このくらい出てくれれば石不足にならないんでしょうけどw




今やってるイベントで期間制アバターを手に入れたんですが

スレ執事

キャス男は執事服似合わな・・・ゲフンゲフン
ポリスにしとけば良かったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター