オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

死体ごっこ

夕べ、たぷさんにイルカにある柱の上まで連れていってもらいました。

イルカ柱の上

たかっ!
下を見ると・・・

イルカ柱の上2

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飛び降りたら確実に死にます!
でもやっぱ飛び降りますよね。
はい、死にました。
私は早々に起きて、まだ死んだままのたぷさんに乗っかりましたw

大の字の死体
大の字の死体チャット

知らないエリーンにもいじられるたぷさんw
そういや、装備で仰向けかうつ伏せか変わるんだったっけ。

今度は逆で↓

私の死体

私が死んでるので画面は白黒です。

しかし、どうして人は死体の上に乗っかりたくなるんでしょうヵ。
スポンサーサイト
コメント
No title
その体勢はいろいろやばい・・・アッー!
2015/08/01(土) 21:06 | URL | ですたん #-[ 編集]
No title
むっ そういうつもりなかったんだけどそういえばそう見えるねww
2015/08/02(日) 10:12 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター