オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

こもった結果

こもったというほどこもってないんですが

日こもり

こもった結果

こんなもんでございました。
個人的にすごい頑張ったんですが意外と少なくてちょっとガッカリ。
でも太古がいっぱい手に入ったのは良かったです。
トレードできませんけどね・・・。

CTがあるから普通2キャラで回すっていうんですけど、私PSなくてそこまでできないので延々スレでやってました。
ドロップ品も使えないクリ以外は全部拾ってました。
装備は砕いて石に、58クリは取引所に(結構売れます)、「野獣の心臓」もちゃんと拾ってNPCに投げ込んでました(すごい貯まるのでちょっとはお金になるんですよw)。

でも飽きてすぐID行ったり、ユリアンに行ってログインバフ継続のついでにマッチしたり(アケ下とバル下と海賊に行ってきました)。

まだ2000個貯まらないので今週もしばらくケル巣に通うことになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 01:56 | | #[ 編集]
No title
あ、いや~言うほどこもってないんですよw
本文にもありますが、すぐ飽きてID行ったりユリアンに行ったりしてたので・・・。
お気遣いありがとうございました。
2015/07/28(火) 21:26 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター