オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

煉武槍

煉武凱帝の槍の材料が揃いました!

煉武製作

サイコロは自力で半分くらい貯めたところで、あとは箱を買いまくって開けまくって手に入れました。
バルロナ箱ならおおよそ30個に1個くらい出ますね。
時空の破片も半分くらい持ってたかな?
あとはこれも箱から出てきました。
煉獄の宝珠は全部自力で手に入れました。
アケロンバーは、4分の1くらいを取引所で買って揃えました。

生産力900にちょっとビビリながらも無事製造。

祝福された太古の封印の書4個で名品化!
(珍しく仕事してくれました)

煉武+12

まあ、そこそこつっかかりながらも+12成功。
石の数だけ見たらバルロナ槍より少なかったです・・・。
てかこのSSの右の方の「+12強化達成おめでとうございます!」なんて前から書いてあったっけ?

それからOP選定作業へ。
名品化した時にいいOPが3か所ついててあと2か所だったので保存の粉を使用しました。
3か所保存を2回で!

煉武槍12

速度と最も敵対がつきました。
憤怒状態がいいかなぁと思ったんですが、これで十分じゃないですか!

今回すごく運が良かった感じがします。
(実は名品補正が1%なんですが・・・^^; そのうちお金に余裕ができたら変えようそうしよう)


そして・・・
覚醒ですが・・・

今回挑戦したいです!

・・・粉が貯まったらね^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター