オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近のこと

さて、最近は特に変わりなく・・・
INしたら祝祭(簡単に終わるクエだけ)やってマッチでアケ下行ったり、ギルフレハンや野良でバル下やバル上に行くくらいです。

そういや「時空の亀裂」がアップデートされましたが、初日に1回だけ参加しました。
でもクエ受けてなかったので報酬もらえなかったという・・・。
よくわかってなかったんですね、はい。

途中で落ちてる玉を拾ったらこうなりました↓

目がピンク

無駄にかっこいいw
PVPで得られる「殺意」?だったかな?みたいですね。
アサシンに合います。

あと、やはりバルロナ戦では異常にサングラスが光るみたいですねー。

異常に光る

誰でもこうなるのかな?



それから「気持ち良い挨拶」ですが・・・あんまり意味ないような気が・・・するんですけど。
何故ハートが出るんでしょうw

ハルキアで挨拶

昨日、久しぶりにハルキアに行って終わったあと何故かみんなで挨拶しまくりw



アプデで変更されたランサーの変更点。
紋章ポイントが多少浮いたのとリザレクションウィルがいっぱい回復されるようになったのが嬉しいです。
ぶっちゃけHPが半分くらい回復します。
まあ、もっとHPが多い人はあれでしょうけど。
でもその分CTが増えましたがねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター