オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ユリアンでマッチ!マッチ!

一応毎日ユリアンにもINしてログインバフは継続させてました。
で、INしたついでにカシュとアケ下をマッチさせて、マッチしたらそのままやって終わったらログアウト、数分待ってマッチしなかったらログアウトという毎日でした。

でも昨日は!
日曜ということもあって昼間INして色々なIDにマッチで行ってきました。

てかユリアン募集が少ないんですよ・・・。
大体2個くらいでそのうちの1個は回収だったりするw
なのでマッチ使うしかないという。
まあ、自分で募集すればいいんですけどね。
ユリアンでそこまではしないかなぁって感じです(どんな感じだ

とりあえず行けるとこを全部チェック入れてマッチ。
するとバル下にマッチしました!
エリーヌでだってバル下はマッチで行ったことないのに、ちょっとドキドキものでした。

PTはなんと初見さんが二人いました。
初見でマッチ使うとは勇気あるなぁ・・・私はたぶん絶対やらないと思います。
でも公式の掲示板でも初見こそマッチを使うべきだみたいな意見がありますよね。
ん~・・・ギルドにも入ってない人とかなら仕方ないのかな・・・。

とりあえず、プリさんが慣れてて世話好きっぽい感じで説明等してくれてました。
1NM、2NMは特に問題なく終わり(だったよなぁ・・・?w)さて問題の3NM。
歯車のギミックはさすがに初見には大変だろうということで女神固定になりました。
(それなら最初にドーナツだけ受ければいいので簡単ですよね)
あと即死カーテンの説明もして・・・いざ!

キャス槍バル下クリア

初見さん二人は何度かペロってましたが全滅もなくわりと普通に終わりました。
豹牙君も初クリアだったりw
初見二人いてもなんとかなるもんですねー。


そのあと、またバル下にマッチ。
今度はみんな慣れてる人達でさくっと終わりました。


終わったらまたいっぱいチェックを入れてマッチ。
なんかだんだんどこにマッチするかとわくわくして楽しくなってきました。

7.12ユリアンマッチ

↑ でわかるようにこの日は9回マッチしてきました。
バル下2回、アケ下2回、エル下1回、オルカ下2回、海賊1回、カシュ1回、です。
海賊でまたアクセがメールで送られてきてました。

エル下はすごい久しぶりで・・・でも体は覚えてましたw
ダルカンで剣を降ろした時どっちに避けるんだっけと頭は考えてましたが、指は勝手に正しい方に避けてました。
伊達に53回も通ってなかったってことですね、うむ。




そして!
なんと!

アサシンゲット

アサシン キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ボーナスまで待てなくて2000円だけ入れて回したら出たんですよ!
(結局1万6千円かかりました)

アサシン

いやーかっけーっす。
さすが俺の嫁・・・じゃない私の婿

耳がはみ出してる

フードを被ると耳の先っちょが出てるのが笑えました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター