オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

もういい

もういらんって・・・

麒麟3個目

アサシンアバターが欲しくてガチャを回したのでエリーンメダルがいっぱいあったのですよ。
これはもしやもう1個くらい出るかな・・・と思っていたら案の定。

え?アサシンは出ませんでしたよ、はい。

まあ、ユリアンに出張中の豹牙君にあげました。
普通の馬(速度は280)だったので。

麒麟3体目

そういやそろそろエリーヌに戻れる頃だけど・・・。
鯖移転券代がおしいんです。
そんなお金があったらガチャを回したいんです。
さくっとアサシンが出てくれたら戻らせてあげるのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター