オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

無駄にカード運がいい

ごめん、また出ました・・・。

麒麟2個目

前回保存し忘れたゲット時のカード、今回は忘れませんでしたよw


麒麟2体目

カンストキャラはみんないい乗り物乗ってるのでアチャにあげました。
未だ初期馬だったしね。

そんなアチャ君はようやくLv60に。

アチャ60

祝祭(これ未カンストでやると経験値うまうまですね)と普通にクエもやってました。
ここまでくればあとはカンストまですぐですよね!



さてさて、最近はよくうちのギルメン3人+フレのギルメン2人でバル上に行くことが多いです。
夕べも2周してきました。

麒麟二人で

ですたんが青麒麟が出たそうで乗り回してたんですが・・・ごめん私2個出たんだ・・・^p^

2NMが私相変わらずで・・・やはりあの時の無死クリアはまぐれだったのかああ。
3NMも何回か全滅・やり直しをしてクリアー。
という感じの2周でした。

7.4バル上

1差で勝った

2周目のサイコロ1差で手に入れました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター