オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

全裸に近いハイエルフがエリーンちゃんの後ろに白目で立っている現場

昨日(27日)の昼間、フレ2人と野良2人と一緒に「バル上クリアしたけど不安PT」でバル上に行ってきました。

問題の2NMですが、なんと無死で1回も沼を踏むことなくクリア出来たんです!
自分でもびっくりw
フレにも「とてもよかった」と言ってもらえて良かったです(ノノ)
しかし夜には・・・(後述)

6.27バル上

↑ その時のメンバーです。
何気にプリさんがエル男でこっそり喜んでました。

3NMが難航しまして、何度も全滅やり直しをして、途中で1人CCしたりしてやっとクリアしました。
2時間くらいかかりました。

まあでも、不慣れPTでクリアできたんだし、個人的に2NMがさくっと終わったので満足です。

終わったあとに、入り口の横あたりで空中に座っているエリーンがいたんですね。
で、私もマネしてみました。

空中に

浮いてます。
さっき一緒だったフレにもささで教えたら戻ってきました。

二人で空中

空中に座る二人(^ω^)

二人で空中2

角度を変えて(^ω^)



さて、夜もバル上練習に行くことになりました。
昼間、ギリギリで参加できなかったレイさんが行きたがっていたので。
昼間一緒だったフレとそのギルメンさん(いつもお世話になってる二人です)とレイさんとですたんと私で全員身内PTです。

この時の2NMはまた死にまくりになってしまいました・・・。
昼間のはまぐれだったのかああああ。
ショボ━(´・ω・`)━ン

6.27バル上夜PT

とりま終わらせて3NMへ。
今回は1時間くらいかかってクリアしました。
レイさんは初クリアかな?
おめでとう!


ところで途中で何気に顔を見てみたら

白目

白目で怖かったんですw
というのをPTチャで言ったら

PT告知

とPT告知で言われましたあああwww

全裸に近いハイエルフが・・・
全裸に近いハイエルフが・・・チャット
全裸に近いハイエルフが・・・チャット2

のってみました(^ω^)



そのあと、今度は3人CCして(私はスレで)また挑戦したんですが、クリアならずでもう遅くなってしまったので解散になりました・・・。
いや~火力で行くのはまだ無理でした、正直。
もっと下で練習してから行くことにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター