オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久々バル上

今年も夏祭りイベが来ましたね。
そんなに一生懸命じゃないですがそこそこやってます。
カブトムシ探しもウィークリーのついでにちょっと。

カブトムシ狩り

レコードに必要な300匹はまだまだ遠いですが。


ビーチでまったり

ビーチで出会ったフレさん(もちろんえるお)とまったりしたり。

とかとかしてたら夕べ、イケメンエル男フレのプリさんからお誘いが来ましてバル上に行くことになってしまいました!Σ(゚∀゚*)
まだ1回しかクリアしてないんですけどおおおお!
というのを話して了承してもらって入れてもらいました。

6.20バル上

↑ そのときのメンバーです。

火力さん達はみんな武器に赤い羽根だか炎だかついている人達で・・・。
え、私バルロナ12なんですが!
しかも不慣れだし!
きっと飛びまくり・・・とガクブルしてたらプリさんが火力さん達に「調整するように」と言ってくれまして、助かりました (;´Д`A ```

まあ普段バル上を回しまくってるお方たちですので私が死んでてもなんとかなりました。
1周目の1NMと2NMはかなり死にました・・・スイマセン。
特に2NMは盾の鬼門ですからね・・・。
沼踏んだだけで死ねる・・・!
3NMはギミックは皆さんにお任せして楽させてもらいました。
ぴょんぴょんがうざいけど・・・w

2周目は1NMは無死クリアできましたが、2NMはやはり死死死・・・。
でも1周目よりは少なくなってたはず!(はず!w

2周終わってから「あと問題はクマだけですね」とか言われまして
はい、そうですね・・・です (´Д`ι)アセアセ


途中の一幕

サングラス光りすぎ
サングラス光りすぎチャット

エリーンさんのサングラスがすっっっっっごく光ってまして。
終始緊張してた私でしたが、ちょっと和ませてもらいましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター