オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ユリアン移動

えーと実はですね、豹牙君をユリアンに移しました。
何故かサーバー移転券を持っていたのですよ。
鯖統合の時に配られたものだったかな?

テリュース君でいらなくなったオルカ装備フル+12(全て永久刻印Ⅱ付)を石にするのがひじょーに忍びなかったので。
それと、被ってた歪曲時空敵対アクセも持たせて鯖移動。

帰属変更済み

↑ 無事、帰属が変わりました。

ユリアン鯖

ユリアンにはむかーし作った槍ミリとテリュ皿がいるのでした。

ユリアンでアケ下マッチ2回したらすでにアケロンが揃ってしまったという・・・w
ドロップとマッチ箱でですね。

マッチ2回で

↑左からアケロン槍、鎧、威迫手甲、脚甲とバルロナ槍まで出てしまいました。
ベルトはエリーヌで拾っていたのでもうフルあります。
でもオルカあるので強化はしません。
一応砕かないで持ってはいますけどね。


夜INした時に知り合いと会えました。

ユリアンで会う

予定では1か月後にエリーヌに戻るつもりではいますが・・・まだどうなるかわかりません。



さて、最近はアケ下マッチばかりやってます。
マッチ募集に入らなくてもソロマッチで(どの職でも)十分マッチしますね。
慣れてる人が多いのか、10分くらいでさくっと終わることが多いし報酬はうまいですしね。
でも段々飽きてきて刺激を求めてアケ上も行ったりしてます。



最近取ったレコード

メッセージボード
メッセージボードの位置

ここずっと位置がわからなくて取ってなかったんですが、ウイークリーをやった後採集しながらふらふらしてたら見つけました。
ちょっと高い所にあります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター