オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ラーメンww

ラーメン2

ラーメン

ふいたwww

たこが大きいよ!
手前にあるのはうになのかな・・・。

最近プリでアケロン上に行くのが楽しいです。
最初の頃こそ死にまくりましたが、ここんとこは割と安定して無死クリアできてます。
(昨日は1回死んだけど!)

アケ上は回復待ち多いから入りやすいですし。
装備も武器手アケロン+12にしたので見た目的にもよくなってますし!
しかしアケロン装備の+12にしやすさは異常・・・w

守護コレクションローブ

メルムシュモン券が余りまくってるので交換してみました。
なかなかいいですね!
細かいところまで作りこまれてる感じです。




セリナさんのところにあった「画像で性別と年齢を判定するやつ」ってのを私もやってみました。
そういや前峰千代さんもやってたなぁ。

17歳♀

キャス男がまさかの女子高生!ww
こんなドヤ顔した女子高生いやだあああ


24歳女

妙に納得した24歳女。
うむ。


31歳女2

31歳女

笑ったのが何故かランサー二人ともが31歳女だった!ww
なぜじゃあああああwww
(え、別に中の人が31歳とかいうわけじゃないですよ?そうだったら面白かったけどね)

てかみんな女とか・・・。
どういうこと?^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター