オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

今さら・・・

今さらということは重々承知しております。

世間ではレンブテロップがいっぱい流れてることも承知しております。

でも・・・

でも・・・


インガ手製造

せっかく貯めた鱗がもったいなかったんだもん!

もともと、槍・脚甲・ベルト・堅守鎧はバルロナが揃ったので手甲もバルロナを買うつもりでいました。
いつまでたっても落ちないーとイライラしながらIDを回るのももう嫌だったので。

でもふと、手が作れる分の鱗はあるのでインガにしようか・・・と思ってしまいまして。
インガならランク6だから強化・名品化も楽なはず。

迷ったけれども結局作ってしまいました。
もちろん、「壊れたダルカンの腕防具」は購入、「ハルキアの羽」も2枚しか持ってなかったので(だってハルキアはランサーはぶかれるから行ってなかったのだあああ)48枚購入、「匠人の炬火」も購入(作れるけど生産力が絶望的に足りなかったので)しました。
バルロナ買うよりちょっとお高くなってしまいました。

でも!
名品化は一発で、強化もさほどかからず、OP選定も数回で良OPがつきました。
撮ったSSを見直してみると、製作してからわずか18分で完成しました。
(バルロナだったらきっといまだに未完成だろうと思われる)


で、せっかくなので・・・

覚醒窓

覚醒窓にのっけてみました。
生覚醒窓初めて見たああああ!
もちろんやってませんが。


刻印は・・・速攻Ⅲが大成功しなかったので・・・Ⅱで妥協しました・・・。
いまだにⅢが大成功したことないんですけど!
暴炎の石とかすごい高くなってて死にそうです・・・。


ところで、余った鱗を小分けにして取引所に出してるんですが、結構売れますね。
てことはインガ作る人他にもいるってことですよねー。
ナカマだー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター