オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ケル巣回し

公式のアップデート内容に載ってました。

公式で

しかし、「バルロナ箱」についてが5月26日追記になってる・・・。

まあともあれ、アケ下マッチは大盛況ですね。
私も行ける時は行ってます。

で、やっとミリ子で参加した時に装備できる武器が出ました!

バルロナ法環出た

バルロナ法環出たテロップ

10分の1の確率だからなかなか出ないんですよね。
せっかく入手できたんですが、強化は先になりそうです。
ってかアケロンフルは持ってるのでそれでいいかな・・・と。



昨日(金曜)はケル巣が1.75倍だったので回しました。

スレソロケル討伐

実は我牙君でケル行くのは初めてでした・・・。
ムービーもじっくり見たりw
なんとなく私のPSじゃソロは無理かと思ってたんですが、意外とできるもんですねー。

サラソロケル討伐

ミリ子でもソロ討伐。
ローブはどうしてもケル苦手意識があったんですが、やってみたらやはりできました。

でもやっぱスレのほうが楽なのでそのあとスレで回してました(装備もいいしね)
あまり時間がなくて残念でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター