オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アケ下のマッチ報酬がすごいことになっている件

タイトル通りなのですが、

アケ下のマッチ報酬

アケロン下にマッチを使って行ったところ、報酬がなんか増えてました。
「アケロンの宝箱」「バルロナの宝物ボックス」??
え、いつの間にこんな物までもらえるようになったんでしょうか?
アケロンが実装された時からなのかな?
それともこの前のアプデからとか?
わかりません。

とりあえず2周してから開けてみました。
2周×2個で4個あります。

まずバルロナの箱から

バルロナ箱の中身

ギルチャですが、わかりますよねw
斧と鎌が出ました。
残念ながら獲得時帰属なのでサブに回したりできません。
あと2個は紫石でした。


アケロンの箱は

アケロン箱の中身

4個とも装備が出ました。
これももちろん獲得時帰属です。


こんなに装備が出るとは!
どうりで最近アケ下でマッチの募集が増えてきたと思ったら・・・
もちろん、ID内で普通にドロップもありますし、マッチ報酬でこれだけもらえたらある意味ドロップ2倍なのでは?
いやそれ以上か。

あ、そうそうケトラス戦で「バルロナの武器箱」ドロップを確認しました!
下でも落ちるとは・・・いつからそうなったんだあああ。
ちなみに胴の箱が落ちるかどうかはわかりません。


参加した職の装備じゃないとしても分解して石にできるし(強化するのに石が全然足りないんですよ)、なんてウマーな報酬なんでしょう。
もうあれね、下だけマッチで回してればいいみたいに思えてきました。
問題は人がすぐ集まるかどうかですね・・・。




あと、バルロナ上級ですが、いつもお世話になってるギルドさんに誘われて一緒に行って、クリアさせてもらいました・・・。
いやほんと、2NMは半分くらい寝てたような・・・。
全然役に立ってないヘボランサーでした (ノД`)・゜・。

今度はギルドでクリアしたいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター