オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

バルロナ6周

昨日(16日)は休みだったので昼間からIN。
お昼の部のがぶがぶ君にも参加しました。

がぶ箱

18個手に入ったのですが、大したものは出ませんでした・・・。
「神官の証票」が30個×3出たのでそれはちょっと嬉しかったです。

それが終わったあと、いつものギルドさんとバルロナ2周に行ってきました。

5.16バルロナ槍

ガンナーさんが水着を着ていたのでテリュース君も水着になってみました。
水着マフラーとか・・・誰得。
クーマスの時外固定が多かったんですが、最近中でやるのを練習中です。




夜はギルハンでバルロナ2周へ。
私は我牙君で参加。

5.16バルロナスレ

2周目の3NMは正攻法でやることになりまして、私は初めて床を回す係りになりました。
槍の時は無関係だし、前に1回我牙君で来たことがあったんですが、その時は回さなくてよかったので。
慣れてくると回すの楽しいですねw




そのあと、まだまだ元気なギルメンともう2周。
みんなCCして4人職初見で行くことに。
私は雪也君で。
いやーさすがに・・・職初見なローブが私入れて3人だったので忙しかったですw
でもなんとかクリアしました。
(終わったら窓の外が明るくなってましたが)

5.16バルロナプリ

何故かこんなところしかSS撮ってませんでしたww
蔦登るときみんな見るよね?ね?


しかし・・・合計6周しても装備何も落ちないとか・・・がっくりです。
(ベルトと歪曲アクセは出たけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター