オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「はやぶさ」の余韻とW杯

昨日は、「はやぶさ」が最後に撮った地球の写真を見て涙し、ニコ動で「はやぶさ」関連の動画を見てまた涙し、

地球スイングバイされてええええとわけのわからんことを考えつつ

とりあえずコルムにINして露店を見回ってシハで露店をはり、

22時半頃に放置宣言してW杯日本戦をガン見する体勢に入ったんですが・・・

横になったとたん、熟睡。

私より先に寝たはずの旦那に「日本勝ったぞ!」と起こされるまでまるで意識がありませんでした。

あれぇー日本戦はぁ?終わった?そんなばなな!

と思いながらまた寝ました・・・。

まあ録画してあるので今日にでも見ます。
コメント
NoTitle
ちょwスイングバイって・・・宇宙空間でも生きていけるんですね!
2010/06/17(木) 16:08 | URL | フレ #n3C3tgxw[ 編集]
NoTitle
>フレ
もちろんです!(`・ω・´)
2010/06/17(木) 19:15 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター