オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

パラレル☆ハンター

「バルロナの脚甲」が+12になりました ヽ(・∀・)ノ

バルロナ脚甲12

これは強化・名品化ともそれほど苦労しませんでした。
名品化は40個くらいでなりました(ちょっとあやふや^^;)

手と鎧が落ちないんですよねー。
手は何故か凶撃小手ばかり見ます・・・。
そして槍はポロポロ落ちてもう3回も見ましたよw
レイさんもよく見るって言ってたなぁ。

そうそう、これ知ってますか?
わりと知られてると思うんですが、レシピを持ってなくても見ることができるんですよ。

煉武レシピ未取得でも・・・

↑ ここの「全て表示」をチェックすると見れます。


やっぱりねーガイテイとか作りたいじゃないですか。
で、暇だったのもあってため込んでた「アケロンの宝珠箱」を開けてみることにしました。
ほんとは100個貯まったら開けようと思ってたんですが。
67個という半端な数ですいませんw

アケロンの宝珠箱

アケロン箱の中身

↑ 「バルロナのサイコロ」が1個出ました。
煉武作るとしたらこれが一番問題なのかな。
他は石とか宝珠とかSSに写ってるものが出ました。

6石が地味に嬉しかったりw
強化するのに全然足りないんですよ。




昨日で取れました!

パラレル☆ハンター

間の☆がポインツですねっ!
コメント
No title
あいかわらずテリュさんイケメン(*´ェ`*)
2015/05/10(日) 23:53 | URL | ももりな #-[ 編集]
No title
おろ びっくり ももさんおひさ~
昔よりエル男増えてるからたまにはINしてきてよw
2015/05/12(火) 19:44 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
やりたいんだけどレベルをカンストまで上げるのがめんどうで・・・w
簡単に上がればいいのになーw
エル男見たい!
2015/05/19(火) 00:01 | URL | ももりな #-[ 編集]
No title
Mクエやってればすぐ上がるよ!
あと武器庫とか実験室とかちょこっと行けばすぐカンストできる。
廃な人なら5時間くらいですw
2015/05/19(火) 20:23 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター