オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新レコードいろいろ

新しく追加されたレコードを貼っていきます。
ネタバレなので見たくない人は見ないでね。

カンパニスーツであっぷ

↑ たまにはまともに正面からのアップのSSを。

シャンドラ・マナイア。
はいってすぐの所です。
一人でも達成できます。

シャン新レコ



アルゴンメルデティア。
途中のエレベーターの後ろに行けばおkです。
Lv65ならソロでも来れると思います。

メル新レコ
メル新レコ文字

ついでなので最後まで行ってみたんですが、普通にソロで討伐できますね。

メルソロ撃破



ハルキアの安息地。
これはPT時についでに取った時のものです。
ハルキアのいる所ですね。

ハルキア新レコ



オルカ下。
レコ目的募集が立ってたので参加して行ってきました。
アンコウ→三つの玉のあと、普通は右に行くところで左に行くとあります。

オルカ下新レコ



再誕の冥堂。
カニの部屋の角です。

冥堂新レコ



アークデヴァの武器庫。
マップも貼っておきました。

武器庫新レコ
武器庫新レコマップ

ここはレイさんと二人で行って大丈夫だったんですが・・・



デモクロン実験室。
そのまま二人で行ったらさすがに全滅してしまったので、INしていた他のギルメンにヘルプを頼みました。

実験室新レコ
実験室新レコマップ



あとそれから低レベルIDのレコードも取って

レコードゴールド

ゴールドに返り咲くことができました。
良かった良かった。

しかし、ダイヤは遠いのぉ・・・。


ん?
なななんか有益な情報のブログじゃないですか!
私らしくないw
(え?もうみんな取ってる?・・・ソウデスカ)
スポンサーサイト
コメント
No title
|・ω・)ナンモトッテナイヒトガココニイルヨ

いやあ凄いレコードのオンパレードですな!
こっそり復帰する時に参考にしようかと思います。
2015/05/08(金) 15:44 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
No title
最近レコードを取るという楽しみがわかってきた私です。
いや・・・わりとついでみたいな感じなんだけどw
そんなに一生懸命ってわけでもないのであった。
2015/05/09(土) 11:00 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/18(月) 17:03 | | #[ 編集]
No title
コメント気が付かなくて返事が遅れてしまってごめんなさい!
参考になったようでうれしいです。
いや~たまには私のブログも役に立つんですねw

コメント有難うございました!
2015/05/24(日) 20:14 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター