オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

チアリーダースカート

昨日言ってたチアリーダースカート(染色)です。↓

チアリーダースカート

何色にしようかな~。
やっぱピンク系かしら。

昨日もいつものギルドの方達とアケロン上2周行きました。
珍しくSS撮れたので貼っておきます。

5.4アケロン上

マグテノンの手前に釣った時のSSです。
ここは壁が透けるのでありがたいですね。

下級でよくやる左奥の方は透けないんですがちょっとだけ隙間があって見えるんですよ。
そっちの方もSS撮りたいんですがなかなか・・・。

5.4アケロン上2

ドルトゥマ戦。
こいつは動かないのでやりやすいですね。
全部くらいながら(もちろんガードはします)やってるんですが、ちょっとは回避したほうがいいのかにゃあ。

ケトラス戦は撮れませんでした。
武器破壊攻撃の回避のタイミングはわかったんですが、やはり時々ちょっとはずれるのか食らってしまうことがありますね・・・。

この2周で「バルロナの脚甲」が拾えたんですが、圧倒的な石不足によりまだ+8でございます・・・。

このあとみんなCCしてもう2周してきました。
私は我牙君で。
みんなサブキャラあたりだったのか、結構カオスでしたねー。
ケトラスで1回全滅しました。
そのあとなんとかクリアしました。



ちょっと小ネタ

デヴァ箱

メールで来たアークデヴァ装備なんですが、
「スタミナが不足しているため使用できません」ってなにww
タイトルもなんかおかしいし。

大分前にもらって放置していたんですが、分解して石にさせてもらいました^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター