オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

バルロナの槍+12

3日のTERAはなかなか盛り沢山でした。

お昼くらいの野良アケロン上1周レイドに参加したら、あとから入ってきたプリさんが某有名ブロガーさんでした。
キルガルの時に1回一緒に練習したことがあったしコメントも2回くらい頂いたことがあったので、最初と終わってからささで挨拶したんですね。
そしたら・・・

5.3ささ
5.3ささ2

SS見られてた!(///ω///)
変態とか言われなくて良かったですw

で、この時のレイドで「バルロナの槍」を拾ったんですよおおお!
まさかこんな早い時期に拾えるとは!
もう張り切って強化しました。

バルロナ槍+9

+9の時点ですでにオルカ+12の攻撃力を上回ってますね。

名品化作業が難航しました・・・。
持っていた祝福太古19個全部使っても名品にならず。
持っていた普通の太古81個全部使っても名品にならず。
・・・


この間に誘われていつものギルドの方とバルロナ2周に行くことになりました。
とりあえず名品化作業は保留です。

5.3バルロナ

この2周は特に何も出ませんでした。
ベルトくらいかな。



夜にまたINして名品化続行。
ポポリメダルで交換した太古30個目でやっと名品化しました!
祝福19個+普通の111個でした・・・。

そのあとの強化はそれほどかからなかったかな・・・?
まあ普通くらい。

12テロップ

おっしゃああああ!

バルロナの槍+12

もちろんOP選定もバッチリです。

あとは刻印ですね。
脅威Ⅱを作ったんですが、大成功せずに3日のものになってしまいました。
とりあえずそれを付けました。
オルカ槍の永久刻印をはずして付けたいです、ホントに。



そうそう、途中で出かけた時にウェブマネーを買ってきてガチャを回したんですよ。
そしたらカンパニースーツの黒が出ました!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
それを着て「かっけー」とか言ってたらレイさんがサブのえるおプリにCCして見にやってきました。

レイさんのえるおと

↑ すでにスーツを持っていたレイさんの未カンストプリと。
どう見てもホスト2人ww


ミリ子用のチアリーダーも出たんですが、まあそれはどうでもいい(←この扱いww
そのうちうpします。



深夜になってから勇気を出して雪也君で野良アケロン上に行ってきました。
装備はオルカ9やらアケロン9やらでどう考えても死にまくるだろうなー・・・と思っていたら案の定でした。
回復は自分が生き残るのが一番大事ってわかってるんですが、やはり盾さんのHPがミリだったり、熱波中の火力さん達のHPの減り具合を見てるとヒールしまくりたくなるじゃないですか。
で気が付くと自分のHPも減っててボスのランタゲドーンでチーン・・・。
サークル2連のあとのドーナツだとか・・・。
いやーこれは回復はげるわー。
回復待ち多いのもうなずけます。
まあ大体見ててわかってたんですがね。
次いく時はもうちょっとなんとかしたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター