オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新レコード

昨日も豹牙君でID回ってました。

紋章もまだ完全じゃないので武器庫・実験室から、アクセ欲しさに海賊・冥堂、支配者装備がなくなった時のために煉獄狙いでオルカ下まで行ってきました(ちなみに全部野良です)。
しかしアクセはまだ拾えてません・・・。
テリュース君の時はあれだけボロボロ落ちたのになんで今は落ちないんだああ。


ところで煉獄装備って・・・

煉獄と支配者

エルカイア12相当と聞いていたのですが、支配者と数値同じじゃないですかやだー。
てことはオルカ12相当?
そりゃ強いわけですわ。
まあOPが少ないですが、セット効果がありますしね。
支配者がなくなったら当分煉獄のお世話になりそうです。


↓ 新しく追加されたレコードのネタバレ含みますので見たくない人は見ないでね☆
夜、アケロン下に新レコードを取りに行ってきました。

アケロン下のレコ

入ってちょっと進んだところにNPCがいっぱい並んでるところがありますが、その後ろの方にポアロンとシオズがいます!
この近くに立つだけでいいそうです。
あとはさくっとアケロン下を終わらせてきました。



そのあとはギルハンでバルロナ下へ。
クーマスの所では、調べておいた場所(入り口のすぐ右側の段差の所)で固定してやりました。
ここなら視界が潰れることもなくやりやすいです。
ちょっと動くとすぐ潰れますが。
沼とか赤線とかは来ますが見えるだけでもありがたいです・・・ほんとに。

2周目は一人ギルメンが落ちたので野良の人を入れて行ってきました。
しかし、今まで1度も武器を見ないんですが・・・。
見るのはベルトばかり。
槍欲しいにゃあ。



それが終わってまだまだ元気なギルメンと海賊2周。
また一人野良の人を募っていきました。
ここでも新レコードがあるので取りに行くことに。

海賊の新レコ

2NMのあと右の方に泳いでいくとありました。

ほんとはアケロン上も行きたかったんですが、GW中とはいえもう深夜3時前だったのでこれで落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター