オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス槍カンスト

さてさてGWで時間があるので昼間久しぶりに豹牙君でINしました。
いいかげんカンストさせようと思いまして。

デイリーをいくつかして、実験室を募集してみました。
新ID募集の嵐の中で埋まらないかと思いきやわりとすぐ埋まりましたね。
私以外は全員Lv65だったのでもうさくっとさくっと終わりました。

キャス槍カンスト

終わってクエ報告でカンスト!
PTメンバーさん達に祝ってもらいました。

あ、そうそうすっご~~~~くいまさらなんですが・・・
豹牙君はセリナさんのギルドにいるのです。

ずっとINしてなくてほんとすいませんでした (人;´Д`)ゴメンネ

ちなみに、Lv64の時はファンデル+瞳アクセ(懐かしい・・・)で、カンストしたのでこの前のTERAポイントで交換しておいた「支配者」装備を付けました。
これ結構強いんですよね。オルカ12相当でしたか。
で、新アクセが欲しかったのでフレハン(+野良)に混ざらせてもらって海賊と冥堂2周ずつ行ってきました。

その途中で ↓

海賊1NM前の坂下から
海賊1NM前の坂下からチャット

1NM前の坂の所って下から見えるそうですw

まあそれはともかく、さすがにLv60アクセ(+緑クリ)ではタゲ飛びまくりでした・・・il||li_| ̄|○il||li
なんかここまで飛びまくるのも久しぶりで・・・装備のせいで仕方ないとはいえちょっと落ち込みます。
しかも2周ずつしたのにアクセは何も拾えませんでしたあああ。

忍者アバ

ちなみに桜華月影アバつけてます。
あんまり好きじゃないんですが、出てしまったしアバ何もつけないでいるのも我慢できなかったので。



そのあとはいつもお世話になってるギルドさんとうちと合同でアケロン上に2周してきました。
初見がいたり職初見がいたり(うちのテリュース君も)でなかなかカオスでした^p^
でもこの時にやっと巨人の武器破壊の攻撃の回避のタイミングがわかるようになりました。
これでもうくらわないぜえ!ワハハ
(とかいいつつもくらうのが私であった)



それが終わったらギルハン+野良一人でバルロナ下2周へ。
まだまだ慣れてないですがなんとか2周終わりました。

アルクスの所は9時と3時の玉だけで終わらないとちょっと詰む感じですね。
2か所だけで終われば簡単なんですが。

クーマスの所は盾ちょっとつらいなぁ。
固定したいけどそうすると視界が潰れてすっごくやりにくい。
まあクーマスだからなんとなくわかるんですが床ダメとか沼とか見えないし・・・。
固定するいい場所ちょっと調べたので今晩あたり試してみたいです。

バルロナは私以外の人達がギミックがんばってくれました。
なんか1か所動かすだけでいい?らしいですね。

2周の途中で

名前が横に
名前が横にチャット

例のSS投稿でもらった称号をつけていたんですが、あまりに長いのでキャラ名が横にずれてしまってます^p^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター