オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アケロン上とバルロナ下

「傲慢なアケロンの煉獄」「バルロナの時空間」が実装されましたね。
早速行ってきました。


まだギルメンが集まってなかったのでとりあえず「アケロン上」に我牙君で野良で行くことにしました。
(ミリ子より我牙君のほうが装備がいいので・・・。武器アケロン12手オルカ12なので)

アケロン上スレ

結構攻撃が痛かったです。
死人もちょこちょこと・・・。
マグテノンの所では1回全滅しました。
最初下級のように左奥でやってたのですが、全滅のあとはボスと雑魚で別れてやったらさくっと倒せました。
上はこのほうがよさそうですね。
まあそのうち慣れてきたら下のようになるかもですが。

初見で「バルロナの靴」が拾えました。
火力全員皮装備だったのによく手に入ったなぁw
早速強化したのですが、+6まで行ったところでふと
「石がもったいない。このあとランサーの装備がもし手に入って石がないとかなったら困る!」
と思い至り、+6でやめておきました。

バルロナの靴

↑ 一応ここまでのSSを載せておきます。

夜になってギルメンが集まったのでバルロナに行ってきました。
一応攻略記事は読んだんですが、いまいち理解してません・・・。

ちょこちょこその記事を開いて見直したりして進めました。

バルロナ下

↑ 1NM(でいいんだよね?)のアルクスタイプを上から見るところで。
なんかいい感じです。

バルロナ下2

↑ ラスボスバルロナさん。新しいタイプですねー。
ここのBGMも新しくてかっこいい曲でした。

とにかく、床を合わせるギミックがわかりずらくて苦戦しました。
まあ初見だしギルハンだしクリ保護してるしで、全滅しながらも何度も挑戦しなんとか倒しました!

バルロナ下3

何度も行けばこのギミックもすらすらできるようになるのかなぁ。
私はほとんどかかわってなかったので火力で行ってやれと言われてもできないかもです。
そのうち詳しい攻略記事とか動画とか出るだろうからそれを参照しよう。(他人まかせ)


もう遅くなってしまったのでこれで落ちました。
テリュース君でもアケロン上行きたかったんですが・・・まあ2日目に期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター