オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

春風チャレンジ3回目

弱体化が来て暴風どころかすっかり強風・・・いや春風だのそよ風だのと言われているエル上に夕べ行ってきました。
メンバーがなかなか揃わなくてやっと3回目ですよ。
まあ新IDも来ててそれどころじゃなかったですしね。

どれだけ弱体化したか見せてもらおうじゃないか!
・・・ってまだ1NMしか見たことないけどw
いや、まだ雑魚しか見たことがなかったのは内緒。

4.29エル上
4.29エル上チャット

ですたんが白スーツ着ててワロタw

1NMは~
最初は今まで通りにやってて2回だったかな?全滅して、レーザーが即死じゃなくなってるので下みたいに壁固定でいいんじゃないかという意見が出たのでそうやったら軽くクリアしました ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ピュトリオンも別に下と変わらないんじゃね?ってくらいでしたね。

4.29エル上1NMクリア

↑ こんなSSしか撮れなかったけど一応倒した直後です。


2NMは~

4.29エル上2NM

目の前にクリスタルがあってちょっとビビった私です。
で、1NMがあんなだったのですっかり下のつもりで開幕レイジ入れちゃったんですよー。
なななんかまずかったらしいですね(汗
ここもレーザーが即死じゃなくなってました。
ん~?下とどこが違うんだろう。

4.29エル上2NMクリア

クリスタルが何個か壊されましたが無事討伐。
1発でとか・・・さすが春風ですね。


3NMは~

4.29エル上3NM

暴風ダルカンさんと初お目見え。
ここはさすがに下と同じというわけにいきませんでした。
まず横にやるというのが実は私初めてで・・・。
(今にして思えば下で練習しとくんでした)
「砕け散れ!」とかテロップがなくなってるし、狭いということでなんかプレッシャーがあって結構死にました・・・。
やはり全滅2回くらいしたかな・・・?
もう時間も遅かったので未クリアで終わりました。


まだ3回目なのに3NMまで行けてちょっとビックリです。
これはかなりの弱体化だったようですね。
一体前はどんなだったんだろう・・・とちょっと興味が。
次はぜひクリアしたいですが、今度はまたいつ行けるのかわかりませんねー。
バルロナも来ますし。
そうそうバルロナ!
今晩きっと行くでしょう。


おまけ

4.29エル上おまけ

たき火に当たるダルカンさんの図
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター