オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【変態】ギリギリの1枚【注意】

実は投稿してました → これ  (閲覧注意w

わ、私はヘンタイじゃないデスぅぅぅぅぅ
(いやどう見てもヘンタイ)
自キャラのことはなんでも知っておきたかっただけデスぅぅぅぅ
(なぜ急にエリーン風になる?)

このSSを撮ってるときに(角度とかアップの具合とかどれがいいかなぁとか試行錯誤してました)
ふと我に返り、
男のぱんつの中を必死で写真撮ってる姿ってすごくヘンタイじゃね?と思い至り、
ギルチャで「ギリギリのSS撮ってたんだけど自分がすごいヘンタイに思えてきた」と言ったら
「テリュさんがヘンタイなのはみんな知ってる」
と言われますた・・・Σ(゚∀゚*)

わ、私はヘンタイじゃないデスぅ
時々よっぱで過激な発言をするだけデスぅ
まああれですよ。
女も既婚でン十歳を過ぎれば言えないことなどないわけですよ、うむ。
スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりにてりゅさんを眺めにブログきたら一発目コレだった
相変わらず変態そうでよかったデス!
2015/04/29(水) 23:14 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
峰千代さんおひさあああ

一発目これでゴメンねw
私は変態じゃないデスぅ(モウヤメロw
2015/04/30(木) 13:16 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター