オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

歪曲

時空石が40個貯まったので歪曲指と交換しました。

歪曲

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

時空指

↑ それまでこれだったので、4%の敵対値アップですね!

なんかちょっと維持が楽になったような・・・なったような・・・気のせいかなぁ。
(タブン気のせい

カンパニースーツの再販が来ましたね。
ぜひ黒スーツが欲しかったので回したんですが・・・

ホワイトスーツ

白ですかそうですか。
(ちなみに白はすでに持ってます)

これどうしようかなぁ。
雪也君にやるか・・・でも執事気に入ってるし・・・
ジャンピングアチャLv58は黒スーツ持ってるし・・・
バサLv44にやるかなぁ・・・
バサ盾もやってみたいからレベ上げがんばろうかなぁ・・・

全く、トレードが出来れば問題ないのに!

倉庫でほこり被ってるアバターもいくつかあるんですよぉ。

黒が欲しいから給料が入ったらまた回すと思います・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター